オンライン学位の時代!

これまで学位取得と言えばフルタイムが中心に考えられてきた。しかし、真のエリートはオンラインで海外大学の学位取得を目指すのだ。

近況Update!! 生きてます。

最近BLOGを更新しておらず大変失礼致しました。

実は、右のプロフィール部分にも少し書き加えていますが

ちょっとしたきっかけで社会人に戻ることになってしまいました。

 

そんなイベントがあり、更新が遅くなってしまっておりました。

 

今後は、少し活動は限られてしまいますが、EMBAを目指す方々へのアドバイスや相談そしてアドミッション・コンサルティング等も、受付けていこうと思っております。ブログやFBページ更新は少し遅くなってしまうかもしれませんが、今後とも「EMBAの時代」ブログをどうぞ宜しくお願い致します。

 

        f:id:embaguide:20150923024343j:plain

                  (先週までいたNYにて)

 

T