オンライン学位の時代!

これまで学位取得と言えばフルタイムが中心に考えられてきた。しかし、真のエリートはオンラインで海外大学の学位取得を目指すのだ。

「世界の最も野心的なビジネスエリートがしている 一流の頭脳の磨き方」

以前このブログでもインタビューをさせて頂いた岡田さん(UCLA NUS EMBA卒)の書かれた本が非常に好調なようです。

 

岡田さんへのインタビューページ:

EMBA卒業生紹介① ~UCLA-NUS 2009年卒 岡田美紀子さん - エグゼクティブMBA(EMBA)の時代

 

本のタイトルは、「世界の最も野心的なビジネスエリートがしている 一流の頭脳の磨き方」。刺激的なタイトルですね。笑

 

ちなみに、このブログではアフィリエイトをしてるわけではないので、リンクは貼れませんでした。

 

EMBAを目指される方は是非一度読んでみるとよいかもしれません。

 

Facebookのサイトもありますのでそちらの方も是非のぞいて見て下さい。
↓↓↓
www.facebook.com/executivembaguide