エグゼクティブMBA(EMBA)の時代

これまでMBAと言えばフルタイムと考えられてきた。しかし、クロスボーダーのこの時代、真のエリートはEMBAを目指すのだ。

EMBA 無料進学相談受付中!

MBAを取得したい。

でもGMATでなかなか良い点が出ない…。

トップスクールを目指して2年も3年もTOEFLやGMATのスコアメイクに時間を費やしてる30代の方…はっきり言って時間の無駄です。

MBAは、日本の大学のように入学するのが目的ではなく、入学後に、そこでしっかりと勉強しネットワークを培い、その後のキャリアやビジネスに生かすのが本来の目的です。

よって、入学するのに時間や多くのコストをかけるのは正しい戦略ではありません。

 

MBA留学は、自分に合った正しい学校を選ぶことが非常に重要です。その際に、世界にはEMBA(Executive MBA)という選択肢があるということを知っておくのは重要です。

MBAとEMBAでは、受験における準備は異なります。よってMBA専用の塾でEMBA進学のカウンセリングを受けても結果は思わしくないでしょう。

 

EMBAに進学を考えてる方、トップスクールを目指しているけどなかなかGMAT等でスコアが出ない方、すぐにご相談ください!!

 

メール→ embaguide@gmail.com

 

 

Facebookのサイトもありますのでそちらの方も是非のぞいて見て下さい。
↓↓↓
www.facebook.com/executivembaguide